ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

膿みは出せましたか?

膿みは出せましたか?

 

 

 

 

元夫のことを書くと苦しくなります

 

悪い人じゃない

 

彼は彼なりの愛情を

持ってくれていたかもしれない

 

私にはそれが愛情として伝わらなかった

 

これは相性の問題

 

 

書いていても

自分が

勝手に

運命だ

とか言って

愛されていない

とか言って

 

身勝手な人だなぁと思う

残念な人だなぁと

かわいそうな人だなぁと

 

 

これで膿が出せたかなぁ

 

 

 

そしてまた

ツインレイだなんだと言い出します

 

懲りない私

 

 

 

この世界を楽しもう

 

 

未熟な自分を愛して生きよう