ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

前世の記憶はありますか?

前世の記憶はありますか?

 

 

 

 

時々、

夢を見て

 

目が覚めて

 

 

これは前世かもしれない

 

 

と思うことがあります

 

 

ただの夢かもしれない

 

前世かもしれない自分は

いつも

 

男の人を待って

過ごしています

 

売春宿のようなところだったり

 

遊郭のようなところだったり

 

お城のようなところだったり

 

誰かが訪ねてきてくれるのを

待っているのです

 

 

 

前世のスキルは来世に引き継げる

 

私はそう思っていて

 

きっと絵のうまい人や

スポーツの得意な人や

聴いただけでピアノのひけちゃう人は

 

前世で

いっぱいいっぱい練習した人なんだろう

 

そう思って

 

うらやましいと思わないことにしてる

 

 

で、私は?

 

なんのスキルもない

 

前世の私、

一体なにやってたの

 

 

なんにもやってきてないんだ

 

いつも幽閉に近いようなかたちで

ずっと男の人を待ってただけ

 

 

なんにもない私

 

それでもがんばれ

 

誰かの役に立ちたいなぁと

誰かに必要とされたいなぁと

思う日々です

 

 

 

 

この世界を楽しもう

 

未熟な自分を愛して生きよう