ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

ツインレイだと感じたことはありますか?

ツインレイだと感じたことはありますか?

 

 

 

 

ツインレイかもしれないと思う人は

清潔感のある人です

 

無臭だなぁと

 

なんの匂いもしない人だなぁと

 

つまらないなぁと

 

思っていたのです

 

 

ある日、

 

あ、匂う

 

と思う日がありました

 

イヤじゃない匂い

 

不思議な

 

夏だからかな?

 

汗の匂い?

 

忙しいのかな?

 

でも、

忙しくてひげを剃る余裕のないときでも

その人は無臭だったのに

 

ひげはのびてない

 

不思議

 

夏のせい?

 

 

家に帰って

その人の匂いが自分の匂いだと気づきました

 

 

人から自分の匂いがするなんて

はじめての経験です

 

 

 

 

 

耳にほくろがふたつ並んでる

 

こんなところにほくろがある人がいるんだ

 

へー

 

 

それから何ヵ月も経って

その人が引っ越してしまって

 

ツインレイという言葉を目にしました

 

ほくろが同じことがあるって

書いてありました

 

その人の写真と自分の顔を見比べて

同じじゃないや

とちょっとガッカリしたのです

 

そういえば耳にほくろがあったなぁって

思い出して

自分の耳を見たら

自分の耳にも

ほくろがふたつ並んでた

 

ツインレイかもしれない

 

 

 

 

そんなわけないか