ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

ツインレイの魂の形はどんなですか?

ツインレイの魂の形はどんなですか?

 

 

 

 

 

正方形の紙を

ふたつにちぎった

それぞれの紙のような

 

そういうものかもしれない

 

 

 

お互いに会った瞬間に惹かれあう

 

この人だ

 

とわかる

 

二人でひとつだった

 

とわかる

 

 

それぞれは違う形で

でも

同じ紙の厚さ

同じ紙の質

 

ぴたりとあう

 

 

 

 

でも、私は会った瞬間には気付かない

 

 

正方形の紙の

端っこをちぎったような

小さな紙片

 

自分の小ささから、

同じくらいの小ささのL字の紙を想像する

 

きっと私の片割れはこれくらい

 

これくらいのL字の紙

 

 

端っこの欠けた大きな紙をみても

ピンとこない

 

 

 

 

 

端っこの欠けた大きな紙

端っこがほんの少しだけ欠けている

 

何かが足りない

ほんの少しだけなのに

ほんの少しだけだから

 

自分に何かが欠けている

 

どこにあるんだろう?

 

この欠けた部分を埋めるものは

 

 

どこに?

 

 

 

 

 

ああこれだ

ここにあった

絶対にそうだ

この小さな紙片は

 

 

 

 

 

ひょっとして

 

はじめから強烈にそう感じていたんですか?

 

私があなたの存在に気付くずっと前に