ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

ツインレイの男性の心の中はどんなですか?

ツインレイの男性の心の中はどんなですか?

 

 

 

最近見つけて夢中になって読んだ

ツインソウルのチェイサーの方のブログに

ランナーの気持ちが書かれていました

 

 

男の人が

こんな気持ちになることがあるの?

 

 

 

私がツインレイかもしれないと思う人が

もしも本当にツインレイだったら

私はきっとひどいことをした

 

好意を示すだけ示して

相手の気持ちには無関心でいた

 

相手になんかされるわけないから

相手が私なんかに好意を持つはずがないから

 

 

 

もしも本当にツインレイだったら

 

謝りたい