ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

追っかけはしあわせですか?

追っかけはしあわせですか?

 

 

 

 

ツインレイかもしれない人に出会って

 

優しい人だなぁと思うようになって

 

 

でも、私にだけじゃないよね

 

きっと皆に優しいだけ

 

仕事だから優しいだけ

 

生まれつき優しい人なのかも

 

 

 

自分にだけのはずないから

 

自分なんかが相手にされるわけないから

 

 

 

でも、優しいなぁ

素敵な人だなぁ

 

 

 

 

ファンならいいか

大好きな芸能人の追っかけをする人みたいな

そういう感覚でなら

 

好きになってもいいか

 

 

手の届くはずのない人を好きになっても

 

 

手の届くはずのない人だから

何も期待しないで

ただ好きでいられる

 

 

これはとてもしあわせな片想い

 

 

どうせ相手になんかされるはずない

 

だから、好意を示したっていいよね

 

相手は何にも思うはずない

 

 

 

その頃はまだ

ツインレイという言葉も

知りませんでした