ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

あなたは生きる価値のある人間ですか?

あなたは生きる価値のある人間ですか?

 

 

 

今日はダメダメな日でした

失敗、また失敗

 

今までは

なにやってるんだ!

怒鳴られる環境にいることが多かった

 

ツインレイかもしれない人と遭遇した今は

 

大丈夫ですか?

今日はどうしちゃったの?

優しい言葉をかけてもらえて

 

怒られない分

余計に申し訳なくなって

 

でも、

昨日、夜中に目が覚めてしまったせい

 

何かのせいにしようとしている自分がいて

 

自分はダメな人だなぁと

 

この世界を楽しもう

未熟な自分を愛して生きよう

 

なんて言ってても

 

そうできない日もあるんです

 

 

 

 

あなたは生きる価値のある人間ですか?

 

 

 

 

人はいつか必ず死をむかえます

 

そのときまで

誰もが生きる価値のある人間です

 

生きることを許されている人間です

 

 

 

誰の役にも立てなくても

 

人に迷惑をかけても

 

 

死をむかえるそのときまで

 

生きることを許されている

 

 

 

 

この世界を楽しもう

 

未熟な自分を愛して生きよう