ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

この胸の痛みはツインレイのものですか?

この胸の痛みはツインレイのものですか?

 

 

ここ数日、

胸が締め付けられるように

苦しくなったのです

 

なんか病気だったらイヤだな

病院行こうかな?

ちょっと前に健診のお知らせきてたなぁ

 

と思っていたのです

 

でも、恋の病だったら死ぬほど恥ずかしい

とも思っていたのです

 

 

 

 

ここ数日、

メールを送るのをためらっていたのです

 

送って返事を待つ自分が、

 

その時の

胸のざわざわが

 

好きではないのです

 

 

でも、メールを送らなくても胸が痛いなら

送ってしまえと思ったのです

 

今までよりもイタイメールを

 

 

嫌われるなら嫌われてしまえ

 

拒絶されるならされてしまえ

 

そのほうが楽になってちょうどいい

 

 

 

胸の痛みが消えました

 

ふわふわした気持ちに包まれて

 

なんだかしあわせです

 

 

 

あの胸の痛みはツインレイのものですか?

 

 

 

 

ツインソウルの

チェイサーとして語られるブログに

巡り会いました

 

夢中になって読みました

 

なんだか似ている

 

似ているなんておこがましいけど

 

その方は

守護霊からのメッセージを受けとり

ランナーの胸の鼓動を感じるそうです

 

羨ましい

私にもそんな力があれば

 

 

 

あの胸の痛みはツインレイのものですか?

 

ひょっとして

私が鈍かっただけですか?

 

あの胸の痛みは

私のものじゃないのかもしれない

 

 

 

 

そんなわけないか