ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

続ツインレイに執着はありますか?

続ツインレイに執着はありますか?

 

 

 

ツインレイかもしれないと思う人は

おかあさんのよう

 

年下の男性に失礼極まりないですね

 

ツインレイかもしれない

と思う人に対する感情は

恋というよりは

本能的な

 

やらしい意味ではなく

 

たまごからかえったヒヨコが

始めてみた動くものをお母さんと思い込む

 

みたいな

 

なんかそんな感じです

 

今までに味わったことのない感情です

 

ビビっときたことはありません

 

ただ、

一緒にいられたらすごく幸せでいられそう

と感じる

 

でも私はひとりでも幸せです

自分で自分のこと愛してるし

 

ツインレイかもしれない人は

しあわせかなぁ

 

 

 

 

 

 

いっぱい吐き出したら

心が晴れてきたかもしれない

書いて良かった

 

 

 

 

この世界を楽しもう

 

未熟な自分を愛して生きよう