ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

ツインレイに執着はありますか?

ツインレイに執着はありますか?

 

 

 

さんざん

執着を捨てる作業をやらされたせいか

今はあまり執着をしなくなりました

 

頑張っても手に入らないものもあるし

頑張らなくても手にはいるものもあるかな?

 

 

 

不思議と

ツインレイとか言う

夢見がちな言葉を使うわりに

 

ツインレイかもしれない人に対して

あまり執着はありません

 

もうめんどくさいから

もっと普通の別の恋愛始まらないかな?

と思ったりもします

 

心の距離感が近づいているような

いないような

微妙すぎる関係で

 

 

 

メールアドレスをもらったのです

私だけじゃないけど

 

時々メールを送ります

返事はあまりきません

 

返事がほしいなぁと思いつつ

返信に困るようなメールを送りつけます

 

これでメールがこなかったら

もういいや

メールするのやめよう

 

返事が来たりこなかったりで

もやもやして

 

待つの飽きた

疲れた

もうやめたい

 

とか思ったりして

 

でも、これで返事がこなかったら

と、思ってるときは

メールがきます

 

近づかせてくれないのに

離れることは許さないみたいで

 

ズルいなぁ

と思うのです

 

いやいやこれは

充分執着してるかな

 

いいように転がされております

恋ですな

楽しいですね

しあわせですよ

 

まぁ、むこうは

ビジネスメールかもしれません

1円にもならないのに人がよすぎます

私はただのイタイ人かもしれません

全く罪なひとだなぁ

 

何を考えているのかさっぱりわかりません

 

でも楽しんでしまってます

 

やっぱり執着はないのかな?

苦しい切ない恋とは違うかも

全然近づけないのに

楽しんでしまっていますよ

 

 

ハッキリと拒絶してもらえることがあったら

ここで報告します

とんだ赤っ恥も晒しましょう

その覚悟を持ってのブログでしょう

 

 

 

 

この世界を楽しもう

 

未熟な自分を愛して生きよう