ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

ガイドはいませんか?

ガイドはいませんか?

 

 

ツインレイに出会った人は

守護霊や

天使や

宇宙から

メッセージを受け取っている人が多いみたい

 

私は

そんな力はない

 

ピュアさが欠けているのかもしれない

 

ツインレイかもしれない人と遭遇してからの

大変な日々を

私が乗り越えてこれたのは

 

人と物のちから

 

あとから思うと

ソウルメイトだっかもしれない人たちが

現実的に

自分を支えて

導いてくれた

 

本や音楽やドラマの中の言葉が

私に勇気をくれた

 

それから占い

 

自分で

タロットカードと

オラクルカードをひく

 

妙に

その時の自分にしっくりくるカードが出る

 

最低の最悪だね

どうにもならない

でもしょうがないね

今は泣けばいいよ

 

もう後戻りできないよ

進み出したよ

流されて行くしかないよ

 

大丈夫

この先にいいことが待ってる

勇気を出して

 

 

ただのカードなのにね

色々元気付けてくれました

ありがとう

 

 

ツインレイかもしれない人を占うと

その人のことを教えてくれる

 

今は仲間と思える人と一緒にいる

というカードが出たことが1度だけあった

 

珍しいなー

今日はハズレたかな?

でも、本当なら良かったね

なんて思っていた

 

後日、

その日に地元の方に行っていたことを知る

 

 

 

何度やっても移動のカードが出る

 

引っ越したりしないよね?

 

後日、引っ越すことを聞いた

 

 

 

ツインレイじゃなかったら

もう二度と会うことはないかもしれない

 

でもそれでもいいや

 

この世界のどこかで

幸せでいてくれたらそれでいい

 

ねぇ、幸せですか?

 

本当にやめてしまってよかったの?