ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

イライラしてる人は好きですか?

イライラしてる人は好きですか?

 

 

魂年齢はおいくつですか?

に書きましたが

 

私はイライラしてる人が好きだ

 

イライラはキラキラ

 

フレッシュで若さ溢れる

キラキラのイライラ

 

 

 

 

 

元夫はフレッシュで若さ溢れる

キラキラのイライラのステキな人

 

元夫は悪い人ではない

 

思ったことを言っちゃう

 

自分が傷つきにくくてタフな人だから

こんなことで人が傷つくなんて

思いもしない

 

悪気はない

 

悪い人ではない

 

でも、私は傷つく

 

こんなことで傷つく弱い私が悪いんだろう

 

 

 

でも、自分で自分を愛することにした

 

つまらないことで傷つく

それが私

でも、しょうがない

それが私だから

 

そんな弱い自分もそのままで愛する

 

 

これは相性の問題だ

どちらが悪いわけでもない

 

自分が

つまらないことで傷つかない

タフな人だったら

一緒にいられたのかもしれない

 

 

でも自分を責めない

これは相性の問題だ

 

私はこのままでいい

 

元夫もそのままでいい

 

 

 

この世界を楽しもう

 

未熟な自分を愛して生きよう