ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

魂年齢はおいくつですか?

魂年齢はおいくつですか?

 

 

 

魂に年齢があるらしい

 

輪廻転生を繰り返して

年齢が上がっていくらしい

 

自分はいくつくらいかな?

 

 

 

乳児期

幼児期

青年期

成人期

老年期

 

だったかな?

 

自分は成人期から老年期に入るところあたり

と、思ってみる

 

年をとってるほうが偉い

ということではない

 

魂年齢の近い人同士で一緒にいることが

多いんじゃないかな?

 

子供は子供同士

 

年寄りは年寄り同士のほうが

 

一緒にいて楽しいでしょう

 

話が合うでしょう

 

 

子供は

早く大人になりたい

と思うかな?

 

大人は

子供のころは良かった

と思うかな?

 

 

どの段階もそれぞれの悩みがあって

それぞれの学びがあるんでしょう

 

 

年が離れていると

話が噛み合わなかったりもするでしょう

 

でも、

自分より若い人を指導するのが好き

な人もいるでしょう

 

年上の人から話を聞くのが好き

な人もいるでしょう

 

 

自分は

ツインレイかもしれない人と出会って

自分の回りに

老年期の人たちが増えた気がします

 

落ち着いていて

イライラすることが少なくて

どこか達観していて

パワフルさにかける

ちょっとくたびれた人たち

 

イライラするってことは

情熱があるということ

自分の中の正義があるということ

 

実はイライラしてる人って

ステキな人

 

イライラはキラキラ

 

私はイライラしてる人が好きだ

 

イライラをぶつけられるのは

好きじゃないけどね

 

 

この世界を楽しもう

 

未熟な自分を愛して生きよう