ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

努力を続ければ夢は必ず叶いますか?

努力を続ければ夢は必ず叶いますか?

 

 

 

どんなに努力をしても

どんなに頑張っても

どうにもならないことはある

 

走って走って走った先で

次々に扉がしまっていく

 

そんなこともあります

 

この世界はなかなか

思い通りにはならない

 

でも、

どうせムリだから

最初から何もしないと

何も叶わない

 

やってみて叶わないと苦しいね

あんなに頑張ったのに

って

 

立ち直れなくなる

 

 

でも立ち直れない自分の側で

再び立ち上がるまで

寄り添ってくれる人があらわれるかも

 

あらわれないかもしれない

 

努力が全部

無駄になることもあるかもしれない

 

でも、

そこから得られる何かがあるかもしれない

 

何かがあるといいな

 

期待せずに

 

頑張れるときだけ

 

頑張ってみます

 

それでいいよね?

 

 

 

この世界を楽しもう

 

未熟な自分を愛して生きよう