ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

続ツインレイに出会って起こったことはなんですか?

続ツインレイに出会って起こったことはなんですか?

 

 

 

その他の出来事は

入院、手術、交通事故、とか、まぁ色々です

 

もっと細かいことも色々ありました

 

たくさん悩んで

八方ふさがりになりながら

その中で

選択をしていかなくてはいけなかった

 

 

その全てが

執着を捨てる

という作業でした

 

私が執着心の塊だったせいでしょう

 

魂の浄化?

魂のレベルあげ?

 

レベルの低かった私を

なんとかする必要があったんでしょう

 

 

今は以前よりはレベルがあがってる

と思いたいですが、

レベルが高いのが偉いとか

そういうことではないです

 

よくツインレイに出会った人は

大変だと書いてあります

 

何がどう大変なのか教えてよ

と思っていたけど

いざ自分で書こうとすると

細かくは書けないもんですね

 

 

ツインレイに出会って苦しんでるひとに

何か伝えられたら

という気持ちもあって

公開していますが、

 

今は自分の頭の中で

堂々巡りをしているものを

吐き出してしまいたくて書いています

自分のために書いています

全部吐き出して楽になって

頭の中がちょっとでも整理できたら

と思って書いています

 

 

こんなブログにも

スターをつけてくれる人がいて

感謝です

 

 

 

この世界を楽しもう

 

未熟な自分を愛して生きよう