ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

ツインレイに出会って起こったことはなんですか?

ツインレイに出会って起こったことは

なんですか?

 

 

 

当時の夫に

子供のDNA鑑定をしたい

と言われました

俺に似てない

 

すれば?

と答えたと思います

 

結婚後も結婚前も

1度も浮気したことはありません

 

疑われてショックでした

 

それから、

 

この人は

信用出来ない女といて幸せだろうか?

と思うようになりました

 

 

別れなくちゃいけない

別れてあげなくちゃ

 

 

この思いを

相手に理解してもらえるとは

思えませんでした

 

 

好きじゃなくなったから別れて

そう言いました

 

それから離婚まで

1年ほど

地獄のような毎日でした

 

 

その間、

ツインレイかも?と思う人とは

全く何にもおきていません

 

私に起きたことは

ツインレイかもしれない人

との間に起こったことはひとつもなくて

 

全然別のことで色々起こったのです

 

 

 

 

その頃はまだ

ツインレイという言葉も

知りませんでした