ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

ツインレイに会った瞬間にわかりましたか?

ツインレイに会った瞬間にわかりましたか?

 

 

私は全く何も感じませんでした

担当が変わりますと紹介されて会ったのに

部屋を出た瞬間に

あれ?いったいどんなひとだったっけ?

と思ったのです

多分、フツーのおじさんだった。かな?

と思ったのです

今まで生きてて

こんなに印象に残らない人いないなー

と思ったのです

 

そこからしばらく

トキメキもなにもありませんでした

 

その後も

くたびれた覇気のないおじさん

といった印象でした

 

実は年下

と知るのも数ヵ月後です

 

 

 

 この頃はまだ

ツインレイという言葉も

知りませんでした