ツインレイかもしれない。そんなわけないか

ツインレイかもしれない人と遭遇しました。揺れる想いを…

器が大きいってどういうことですか?

器が大きいってどういうことですか?

 

 

私の器はどれくらいの大きさだろう?

 

喉の渇いた人に

いつでも水をわけてあげられる大きさの器を

持っているだろうか?

 

 

 

器の大きい人に出会いました

 

 

その人の器は

ダムくらい

 

いつでも

誰にでも

当たり前に

水をわけられるように

 

そのダムの建設に

どんな犠牲がはらわれたの?

 

 

 

その器は

持って移動することはできますか?

 

ダムを持っているんだから

人にわけるのが当たり前

と思われてしまいませんか?

 

感謝されることは

あまりないかもしれない

そんな気がします

 

ダムでも雨が降らなければ

渇れることがあるんでしょう

 

そこに恵みの雨は降っていますか?

 

 

 

器なんか持たずに生きるほうが

自由かもしれない

 

 

器を持たない人も

 

大きすぎる器を持って

身動きがとれなくなっている人も

 

ぜんぶ愛して生きていけたら

 

 

 

 

この世界を楽しもう

 

未熟な自分を愛して生きよう